

『人?獣?・・・珍人獣』

20070823165318.jpg





う~~~ん・・・ちょっと不満(@。@)


頭   オオカミ

体   うさぎ

腕・靴 クマ

マント トラ

武器  アザラシ



ってな感じ、頭変えるべきかな・・・?ww

ネコ帽子にすればよかったかな・・・



みんな見て、批判しまくってくれorz

111Lv

wレベルUPw

20070824111704.jpg




そして、まっちょーるsもレベルUPおめでと!!!




お互いなかなか離れませんな(ぁ




一緒に4次しましょうね^^









バロンs帰ってこないのかい!?

突然の脱退だったから・・・みんな?待ってるよ・・・?(多分

↓こんな感じで↓

20070824111718.jpg





↓今日のドロポ品

20070824111711.jpg


SDTありがとうw

攻撃軍手60%落としてほしかったけどね・・・w




では、今日のサク時間も狩します!!

それまで、、、アデゥ~~zzz

『喧嘩しました・・・』

20070823103718.jpg





テーマはタイトルのとうりです。。。




全部ボロボロ系にしないのがポイントかなwww




あえて、ズボン・靴をボロボロに^^;



下半身ばっかりやられたんだね・・・(笑



顔はまぁ~喧嘩の証みたいな___





コメントよろしくww   次は珍獣を作ってみるかな!!
xハルの全てx

竜神ハル

Author:竜神ハル
サーバー・すもも
職業  ・DK
レベル ・109
IN時間・深夜のサク
狩友募集中!!!

最近の記事だぉ。。。
みんなのコメントだぉ。。。
カテゴリーだぉ(少なッ!!
訪問数だぉ。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクだぉ。。。
